2010年04月30日

プレゼントと陰謀


女性スタッフ(通称かりんさん)がお世話になった方から

開院祝いにとCDをいただきました☆

気に入ってさっそく院内BGMとして使わせていただいています!!感謝です♪

ご紹介↓

CDを下さった方のご子息がメンバーにいらっしゃるゴスペルグループ

===Gifts===

日本全国から海外まで幅広く活躍されている実力派、癒されます。

しかも、ご子息はめいしんどう院長秋田と同い年らしく、道は違えど活躍されている姿は励みになります!


そして、広島から海外とこちらもワールドワイドな活躍をされているシンガーソングライター

===YOKO===

宇品がさらにNYっぽくなります。表現が豊かでしっとり、落ち着きます。


院内の雰囲気オシャレ度が上昇中の明真堂です!!


---------------------------------------------

今日は店の玄関のオープン/クローズの札がいつの間にか、

<クローズ>に裏返されているという怪現象に悩まされました。

某国の陰謀かはたまた、とうとう営業妨害を受けるようになったか!っと身構えましたが、

春の風のいたずらでした・・・

黄砂が飛んでますので、みなさん皮膚疾患・気管疾患にご注意下さいね。

mei

posted by いんちょ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月29日

ちっちゃいから


明真堂は広島市宇品の小さな治療院です。

だけど、小さいからこそ好評なのが

ご家族やカップルでの利用!!

ご夫婦やご友人、ご家族、カップルさんなどなど大歓迎です。

事前予約でほかの方を気にせず、ゆっくり過ごしていただけます。

一人は足つぼ・一人はベットでの施術と、二人同時でもできますよ!!

皆様のご来院スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


mei

posted by いんちょ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと

2010年04月28日

看板ムスメ


看板のお話。

本日ご来院された方から、ブラックボードがかわいいね、とほめられました☆

実は、目印がわりに治療院の看板だけでなく店の前にブラックボードを置いています。

担当はうちの女性スタッフ(通称かりんさん)

絵心のないワタシに代わりに、上手にイラストを入れて書いてくれます。

お陰で店前もにぎやかな感じがします。

ただ・・雨の日は出せないのが残念!

ホームページの中の写真にもボードが写っています。探してみてくださいね!

治療院の目印となって活躍中のボードさんです。

−−−−−−−−−−−−−

明日からGWですね、出かけるのも楽しいですが

休みの前や、休み中にしっかりカラダのメンテナンスをしましょう!!

GWも元気に営業中!!みなさまのご来院お待ちしております!

mei


posted by いんちょ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと