2010年06月30日

すばらしき世界


またしてもあの国から使者がやってまいりました。


幸福なのか口福なのか・・・・


甘いものが目の前にあります。


抑えきれないこの感情。


<シュークリーム>!!!


IMG_0437.jpg


本日、ワタシとかりんさん共通の知人の方が来院の際にお持ちくださいました

<ユーハイム>のミニシュークリーム

Mさん、いつもありがとう!!!ごちそうさまでした!

しっかりしっとりの生地の中に、ちょっこしクリームチーズっぽいカスタードが

たっぷりはいっています。そしてこのカワユイ大きさ!!

うまいっ!あまいっ!  あぁ・・・止まらない。



え?はい鍼灸院のブログですよ(笑

すっかりスイーツ担当記者になりつつあります。

味覚の正確さと表現が乏しいのが弱点ですが。。



今日で6月も最後ですね、一年も半分済んだことにびっくりです!

今年の年明けには、いまのように活動しているとはまったく予想もしていない、いち派遣社員でした。

ワタシの平凡な過去はまた今度(笑


さてさて、明日から7月!!シュークリームでしっかり充電したので

気分も新たにがんばります!



<Yes!>



mei

posted by いんちょ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月29日

快適な事務所とにわかファン


今日も湿度がマックス高いです。

めいしんどうの施術室ならびに待合い室は

最新かつハイテクな空調が完備されていますので

オールシーズン対応で患者さまに快適な空間となっていますが



問題は・・事務所!


施術中はもちろんワタシも施術室にいますので

楽に過ごせるのですが



世界極小かつ機能的にすべてが配置された事務所には

空調が・・・


関係者以外立ち入り厳禁!のためあまり気にしていませんでしたが

この時期を迎えて気がつきました。


この最高の事務所も空調設備には若干の問題があるようです。


パソコンが発する熱がこんなに影響するとは気づきませんでした。。



諸事情により、手すきの時間にオノ・ヨーコさんについて

パソコンでいろいろ調べていましたら、蒸しあがる寸前でした(笑


みなさんも湿気による体調不良に気をつけましょうね。


---------------------------------------

今夜はワールドカップの日本の出番ですね。

テレビなどでは<日本人として>応援しましょう!とか

ニホン・日本・日本人とかなり耳にします。あぁ素晴しき日本人!この団結力。


もちろんワタシもにわかファンとしてしっかり応援しますよ☆


かりんさん(元気ですよ)に今夜の試合について意見を求めたところ

ハラハラして怖くてまともにテレビを見ていられないだろうから、

翌朝結果だけわかれば良いと、複雑なにわかファン心理を垣間見せてくれました(笑


ガンバレニッポン☆


mei

posted by いんちょ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

癒される〜


朝は晴れていましたが、午後からよく降っています。

夕方、買い物ついでに近所のペットショップを覗きに行きました。


目的は、海水魚のコーナー!!

犬やネコではなく、お魚の顔を見ているとすんごい癒されます〜〜☆☆

商品としておいてあるお魚たちですが、水槽の中にいるのを見ているだけで

とっても、ほんわかします☆☆


うっかり水族館なんかに行くと、ちいさな子供たちを押しのけ、かき分け

最前線に突入し、まったく動かないこともしばしば(笑

海水魚にこんなに癒される理由はまったくわかりませんが

ワタシにはたまらない癒しです。



みなさんは、癒されるものなにかありますか?

ペット、友人、恋人、趣味、家族、お出かけ、買い物などなど・・・


細かなことでもかまいません。


誰にもわからないけど、自分だけが感じている

気持ちがほんわかする瞬間、あるとおもいます。



ワタシにとっての<それ>は、<ハタタテハゼ>という魚を見ている瞬間です(笑



めいしんどうもみなさまに

最高の癒し・最高の施術を提供できるよう日々頑張りますよ!!

みなさんにとっての<癒しの場>そうありたいと、強く思います。


mei

posted by いんちょ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記