2011年02月28日

はまってます


一つのことに深く打ち込むタイプかもしれません。

このところ

はまってます。


うどん!!

丸亀製麺にはまってます。

IMG_8397.jpg

ちからのうどんもおいしいけれど

麺が断然しっかりしてます。


本日休診日。

二月も終わります。はやいなぁ。

posted by いんちょ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月27日

もみじまんじゅう


もみじまんじゅうったら

アレですよね。

広島のお土産の大定番!

B&Bだ!と思う人も少なからず。

もみじまんじゅうのどれがいいかっていったら

ワタシは断然つぶあんが好き。

いまは種類も豊富で

クリームだのチョコだのチーズだの

どれもおいしくて好きです。

広島人の心筋細胞は、もみじまんじゅうの形をしているんですよ。

藤い屋 山田屋 にしき堂などなど

みんな知ってる、もみじまんじゅう屋さんです。


でも、きょうの<もみじまんじゅう>はそれではありません。

いま広島でいちばんホットなもみじまんじゅう。

もみじまんじゅう=MMJ

MMJのことです。


MMJ知らないの?

たぶん、ひと言で言うと、広島のローカルアイドルです。


ちょこちょこテレビやネットで存在は知ってましたが

広島が盛り上がる!ってことで、とっても良いですね!

正直、最初はなんじゃそりゃ・・て思ってましたが、

なんだかとっても楽しそうで、だんだん気になってました。


なんといっても全員20歳以上のアイドルってのが

潔くて好き(笑

学生・会社員などそれぞれ本業があるなか頑張っているようです。

ちかくのゆめタウンでイベントがあると情報をキャッチしたので

見に行ってみました。



やってます

盛り上がってます。

なんだか楽しそうです。


AKBをきっちりまねしてます。

オリジナルまであるんです。

IMG_0120.jpg


なんだか、元気になりますね(笑


コアなファンの方の本気のシャッター音が響き

熱烈なファンが萌えあがっていました。


え?わたすも楽しみましたよ(笑


とにかく、本人たちがとっても楽しそうにやっているのが

大変すばらしいことです!

楽しませていただきました☆


あ、MMJの前に重要なイベントが・・

IMG_3191.jpg

あぁ!オーズがやられてる!!

あぶない!

超盛り上がる子供たちに

さすがに割り込むこともできず、ぐっと我慢してちら見でした。

タカキリバが出たような。。


いんちょ、マニアなの?オタクなの?


いいえ違います。

良いと思ったもの、楽しいと思ったものに

非常に熱いだけです。


それって、マニ・・・

ちがいます!!


楽しいことが好きなだけです(笑

posted by いんちょ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年02月26日

はるじゃね


いやはや

このところ昼間は暖かくって

気分はもうすぐ春ですね。

梅の花はどうかいな?

宇品には桜はあれど、梅は見かけず。



花粉が飛び始めています。

飛散が始まると、悲惨です。。

早めの対策を!

すでにシーズン入りそうですが

花粉症、改善したいなら当院へ。

体質改善が治癒の鍵です。


暖かくなるいまからの季節、

不調になることなく楽しみたいものです。


もうすぐ3月!

暖かくなるはずですね。

しかし、早いですな。。

posted by いんちょ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記