2011年05月31日

すぱーく


宇品も進化を続けます。

おなじみの郷土資料館
110531_120507.jpg
久しく行ってないけども。。

その目の前に

小規模団地が降臨しまして

その中に出来たのが

110531_120532.jpg

スパーク御幸の杜!!

御幸の杜ですって!!ですって!!

110531_120543.jpg
駐車場広し。

メインはスパーク御幸の杜店。
110531_120626.jpg

となりはまさかの

マツモトキヨシ!!
110531_120633.jpg
こんなところにマツキヨとは驚きました。

ま、あんまり用がないけども。

スパークをパトロールしました。うん。普通にスパークです。

24時間ではないようです。

110531_120818.jpg

鮮魚コーナーにまさかのAKB参上

カチューシャー♫

よー考えるわ。

団地はまだまだ建築中でしたが

新しい戸建はオサレですわ

マンションだけでなく進化する宇品。

それにしてもスーパー大杉じゃねぇ??


-------------------------

5月も今日で最終日!!

GWが今月にあったなんて何か信じられましぇん。

足ツボも好評です!!

来月もよろしくどうぞ

posted by いんちょ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇品だよ

2011年05月30日

う〜んどう


朝は雲が多かったけど

すっかり晴天

気温が低いのに日差しがイイ!

宇品小は運動会みたいです。

土曜日の予定が

雨で、流れ流れて、今日になったみたい。

月曜のうんどうかい・・・・

通りかかったら、かなりの数の保護者の方がいました。

パパさんの姿もかなり。

月曜休みのオトーさんもいるのね

運動会っていつのまに5月にやるようになったんだろ

我々の頃は、夏休みが済んでから練習が始まって

秋が定番でしたが、いまは5月にやるところも多いみたい。

ハイカラじゃの〜〜

--------------------------

もう五月も最終週。

足つぼキャンペーン継続中!

是非お試しください〜!!

posted by いんちょ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月29日

あめふり〜


台風きて

雨降りで

静かなものです

あめで午後からだめだた。いんちょこわくなてきた。
昨日は外でた。お好み焼き食べた。うまかたよ。
きょうは早くかえろかな。


雨ですの〜。

くるりですの〜。


外出中の人は強風に気を付けて!

posted by いんちょ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記