2011年11月30日

スコ


斬新なアイディアが世界を変える。

広島駅で発見した

レモスコ

0111129183605 (2)

写真ブレ過ぎ・・アル中か((;゚Д゚)))

タバスコではなく

レモスコです。レモンスコ・・・

広島は日本一のレモン生産地だそうです。

タバスコからレモスコ・・・名前が斬新。

藻塩も使用。(ダジャレです)


酸っぱ辛い。

しかし、いまだにこの子の実力は見い出せていません。

斬新なアイディアが世界を変える。

お灸もそう。

火傷するって!!熱いって!!ちょ、やめーや!!

あれ?なんか調子よくね?!

はるか昔の話。

posted by いんちょ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | わしの部屋

2011年11月29日

痩せる鍼


いんちょ!鍼で痩せないんですか!!

センセ!痩せる鍼を打ってください!!


冗談か本気か、かなりの高確率でご婦人方に言われます。たまに殿方にも言われます。

うむ。。

ここいらで、はっきり言いましょう!

あなたたちの眼はフシアナですか!と

曇りきったマナコでは見えないのですか!と!!


なにもせず、ただ鍼をするだけで痩せることが出来たなら・・・

アナタの目の前に、2本足ですっくと立っているいんちょが、

こんなにふくよかな訳はないでしょうがっ!!  しょうがっ!!  しょうがっ!!(エコー)


食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲み

それで鍼をぷすっと一本。あら痩せる。

そんなもんあれば、とっくに私がやってるでしょうが!! しょうがっ! しょうがっ!!(エコー)

目の前を見てみなさい、聞く人、間違えてるよ。


ま、鍼で体質が変わった、食べる方向に走ってた状態が変わった

水分の代謝が良くなった、健康への過程や状態の変化で

痩せることが有ります、体重が変化するという認識で。


しかし、努力もせず、ただただ、鍼で痩せたいですと?!

そんな歪んだ根性には、ドデカイ鍼をズブっとしてあげますよ!



0111129183605 (1)

先日、誕生日にとヨックモックをいただきました。アマー(´▽`)ウマー(´▽`)

Sさんありがとう。このお菓子はやめられない、止まらない。


最近とてもチャーハンが食べたいんです。

今日は1129(いい肉)の日なんです!!



そんなワタシが、いまのまま、すーーっと痩せていったら

秘法を見つけた証です。

その時は言いましょう、鍼で痩せますよ!!と。

乞うご期待!!




どうでもいいんですが、PCの変換で<はり>と打つと<針>の文字は出れど

<鍼>の文字は出ない。

ムキーヽ(`Д´)ノ

針ではなく鍼なの!

たまにめんどくさくてそのままになっててスミマセン(-_-;)

posted by いんちょ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2011年11月26日

小細工


コンビニに出かける途中

歩道を見ると

ん???

111125171639.jpg

マンホールのフタが海辺仕様?!

小細工しちょりますな。

よく見るとそこらじゅうに・・・

普通のも混じってるけど、なんの基準で変えてるんだろう。

posted by いんちょ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇品だよ