2011年12月30日

おーそーじぃー


昨夜は宣言通り

仕事納めパーティー☆☆

この仕事のありがたいことは

もらいものがいろいろあること(#^.^#)

ありがたくいただきます

111230131417 (1)

む?!ビールを狙うちっさい影が・・・


瓶ビールウマー(゚Д゚)


で本日は、治療院の大掃除の仕上げ。

全員集合!!で強制お手伝い

111230131417.jpg

なかなか出来ないカーペットの染み抜き中。

ここにも懸命に手伝うちいさな影が・・・


ということで、無事に終了しました!!

みなさん良い新年をお迎えください!



新年の診療は

1/5(木)からです

新年もよろしくお願い申し上げます。




ではまた来年。

いんちょ

posted by いんちょ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月29日

2011はここまで!


ふぅ〜

2011年、さいごの診療日が終わりました。

充実!

ほどよく忙しく、これはビールがうまいわなぁ。

超忙しい!にはあと一歩。

来年の更なる精進を誓いつつ・・・


一年がすぎるのはあっという間です。

まだまだ、もっと良い治療、良い施術を目指して。


111229160903 (1)

彼らもよく働きました。

来年は原点に帰り、<鍼灸・マッサージ>にじっくり向き会おうと思います。

今年もたくさんのご縁をいただきました。

来年も頑張るぞっ!

メイちゃんから年末のご挨拶。
111229160903.jpg
2011年は世間もいろいろありました、

いんちょとしみじみ一年を振り返ってます

ココロとカラダを大切に・・・・

みなさま良い新年をお迎えください。



とりあえず、帰ったらビールだな(*´∀`*)

明日は掃除の仕上げです(汗

2011年、お疲れ様でした〜!!かんぱ〜い!!

posted by いんちょ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月28日

クッタクタ


困るなぁ

まさかだよ・・

近所にある、うどんのちから(宇品店)がまさかの年内で閉店

お昼時に助かってたのに。

かなり長くやってたし、いまだに昼時は大賑わいなのにナゼだ。。

ゆめたのみゆき店の方を今後はご利用下さいとな。

ちょっと不便だな。

111228172604.jpg

ということで、昼はかけうどん(ねぎ抜き)ミニ。

ダシは美味しいけど、ちからのうどんの腰のなさは昔から変わらず。

たいして伸びてなくてもクッタクタな麺。

丸亀製麺とは方向性がまるで違ってオモロイわ。


施術の合間に治療院の掃除も始めて、クッタクタ。

あと一日、明日で年内最後の診療。頑張るぞっ。

posted by いんちょ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記