2012年02月28日

逃げた〜


なんやかんやしてるうちに

2月も、もうすぐ終わり。うーん、2月が逃げた。

春の気配も感じます。

閏年ってなんかとくした気分。

学生の時はそうは思わなかったけどねぇ(#^.^#)


そうそう、当ブログも地道に10000ヒット超えました。

相変わらず、ダラダラ行きます(笑

posted by いんちょ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月25日

太くナール


前記事でいんちょが体重ふえーるを飲んでいるのは

ただの噂だと、言いましたが。

噂ではないようです。

ブームが去って久しいですが

とうとう手に入れました

120222_182620120225181204.jpg

食べるラー油。


まったくブームに乗れず、むしろ、へぇー何それ??って言ってましたが

先日、急に思い立って、買ってみました。

普通に店頭にありました。


結論

体重ふえーる

もしくは

太くナール

と名付けます。


なんだろう、油っぽいです。

そりゃそうだ、だって油だもん。

3日食べて、若干流行るのが分かりました。

4日食べて、ハマりました。

体重ふえーる。ココに有り。


しかし、鉄の胃袋をもってしても、結構応えます。

これはヘビィだわ。

--------------------------

2〜3日前から、<マタ旅>のキーワードで当ブログを訪れる方が増えてます。

なんぞ??

<マタ旅>の記事

前にも書いてますが、マタ旅、危険です。オススメしません。

大切なのは何か、考えましょう。


ついでに宣伝。

マタニティケアやってます。逆子にお灸。オススメです(*´∀`*)

妊娠期間は、無理に旅などせず、適度な運動とお灸をして過ごしましょう。



御陰で、10000ヒット間近☆☆

カウンターで10000ゲットしたら、そっと教えてください。

posted by いんちょ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年02月23日

魔法のクスリ


こんなんがあるんですねぇ。

子供が飲んでるのをちょっと盗撮。

ウチらの頃は、ミロぐらいしかなかったけどね。

それも飲んだことないけど。

120222_060120223183303.jpg

骨の成長を助けて、背が伸びるんだって。

いまから飲もうかな。


補助的にはいいんだろうけど、

小魚食べなさい。海草食べなさい。って言いたくなります(笑

製薬会社がつくてるみたい。

つくづく、なんでもアリな世の中ですね。



当院でも、元気にナールや、気分が楽にナール。

カラダ軽くナール、痛くなくナール、などなど魔法のクスリを多種用意してます。

いんちょが、体重ふえーるを飲んでいるというのはただの噂です。たぶん。

posted by いんちょ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと