2012年04月30日

もう5月?!


今日で四月も終わりです。

あっという間に、もう5月。

GWも前半が終了。早いなぁ〜。

そうそう、サンダルウッドの石鹸は、

みなさまに喜んでもらえて、すでに配布は終了しました。

思った以上に、喜んでもらえて、嬉しいですわ。

ノベルティグッツでも作るかなぁ(笑


GWが休みの人も、そうでない人も、カラダのメンテナンスは忘れずに!

どどっと、4月が過ぎ去って、

ずずっと、5月がやってきます。

天気のいい日は深呼吸。

雨の降る日は、ヒーリング。

リラックスしましょう!

posted by いんちょ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月28日

5個限定、サンダルウッド


昨日、注文した灸が届きまして、

開けてみたところ、販売店のご好意で、

中国石鹸がオマケでついてきました(#^.^#)

120428_070120428075248.jpg

サンダルウッド、白檀の香りです。

ということで、せっかく頂きましたから、

みなさんにプレゼント。

限定5個です。

結構、香りは強いです。

欲しい方は、来院したときに、言ってくださいませ。

一個100円相当が、なななんとプレゼント!

太っ腹〜(笑

posted by いんちょ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月26日

会話


棒灸が減ってきたので、

ネットで注文しようと思ったのですが、

他にも気になるものがあったので、電話での問い合わせをしてみることに。

以下会話 い:いんちょ  お:店のおばちゃん

い: ちょっと、このモグサについて聞きたいんだけど、

   これと、アレだと、どう違うんですか?

お: あー、これを買うんなら、アレを買ったほうが、

   ぜ〜〜〜ったいお得よ〜♪

   すぐ用意して、今日送ってあげるから、アレにしなさい♪

い: あー、そうなんですか。

   燃焼時間がやっぱり違うんですかね?

お: そーなのよ〜、これより、アレの方がよく持つから、

   やっぱり得よ〜♪よく売れてるのもアレよ〜♪

い: じゃ、アレひと箱で。

お: すぐ送るわね〜♪


お得!というで勧められました。

ネットでも注文できるけど、なんだろう、

こういう会話があるのが安心した。

店のおばちゃんが、すごいフレンドリーでちょっと笑いそうになったけど。

すぐ送るわね〜で、総額の金額(商品+送料+手数料)も言わない。

だけども、なんだか憎めない。

このお店、使うのは2回目だけど、なんだか好き。

グローバルな社会ですが、向こうに居るのは人なんですね。

明日には届くかな?!

posted by いんちょ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記