2012年06月29日

アマっ


スイーツなのか、

ドリンクなのか。

プリントアウト中に、しばしブレイクタイム。

チョコラータ。

1206280629081423.jpg

チョコラータ、ラトラータ。

オーズか?!(懐)

生チョコ仕立てにしても、甘すぎる。。

完全に飲むチョコだわコレは。

たまにはいいか。。

ひと休み、一休みzzz


7月の休診予定をUPしました。

変更は、都度告知します♪


ちなみに、宇品の花火大会、

今年は7月28日なのね。なんとなく、21日だと思ってた。

今年も夏本番。どこ行こう、何しよう♪♪

posted by いんちょ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | すいーつ部活動記録

2012年06月26日

アクアっす


日曜の休診日は、カワ子を連れて初めての水族館。

ちょっと、早いかな〜なんて思いながらも、

魚類大好き人間のワタシの方がテンション上がり気味。

アクアス自体ものすごい久しぶり。

120624_1120626075443.jpg

やっぱり気になるは、イカの存在。

なにやら取り込み中?!

クチビル模様が魅惑的です。

カワ子もイワシの水槽に声を上げてみたり、

ウツボを怖がってみたり、館内を歩こうとしてみたり、

なかなかのリアクションに親も嬉しい。

120624_120626075507.jpg

お土産コーナーで手にはめるシロイルカ人形を装着。

うーん、どう見てもオバQ。。

水族館LOVE。

チンアナゴ・・・

posted by いんちょ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月23日

フローズン


ちょいと友達に会うために、

ひっさしぶりに、夜に街に行ってみました。

ウロウロしていたら、

こんな店を発見!

120622_1920623113830.jpg


フローズン生ビール専門店(キリンのお店)だそうです。

フローズン生って、なんぞ???

なんか、フローズンな泡がウズウズ巻いて上に乗っかった、

キンキンの生ビールだそうです(;゚Д゚)!

お店は行列!

ビール党、ビール腹ないんちょの目は釘付け!

飲んでみたい!!

そんな日に限って、車なんだなコレが。。。。

この一番搾りガーデンは8月31日までだそうで。

これは出直すしかない!

探検僕の街。夜の街は活気があってイイね☆☆☆


飲みたかったな。。

posted by いんちょ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記