2012年07月31日

月曜の癒やし


パッパラ パーララ

パッパラ パーララ

パーラ プァーラ 

こんばんは、吉田類です。

120730_21531093258.jpg

いやぁ、いい表情で。

月曜の夜は毎週、癒しの時間が訪れます。

吉田類の酒場放浪記。

これを見ながら、グダグダする習慣がついて、ずいぶんなります。

120730_21120731093337.jpg

モツ煮込みとホッピーとか、

刺身に日本酒。

とはいきませんが、とりあえずカレーせん。


癒しのひととき(笑



オリンピック体操(-_-;)

柔道の判定(-_-;)

なんだかなぁ。


ガンバれ日本。

沢田研二が柔道の判定をしているんですね。

posted by いんちょ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年07月30日

ハナビ


無事に宇品の花火も終わったようで。

今年も見ませんでした(笑

とはいえ、なぜか遠く廿日市の海岸から、宇品の花火を眺めました。

来年は近くで見よう!

やっぱり迫力がナンボですからね。

FBなんか眺めていると、みなさんお出かけしたり、

いろいろ夏を満喫してますね!

もうすぐ8月。

さっそく冷房でやられ気味です(-_-;)

730084133.jpg

LOVEハタタテ!

海の中から遠ざかってます。

久しぶりに海に潜りたい。。

そんな7月の末です。

posted by いんちょ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月28日

開幕〜


始まりました、ロンドンオリンピック!!

なんだかんだすごい楽しみなんです(#^.^#)

さっそく体操とか、柔道、競泳・・盛りだくさん!

4年に一度の大舞台、活躍が楽しみです。

四年に一度なんて言うと、ものすごく貴重な気がしますが、

我々の普通の毎日も、一生に一度・・なんて考えたら、

大事にしないといけない気がします。

120708_18085318.jpg

なんの脈絡もなく、海です。

毎日ナツイです。


今日は宇品の花火大会。

毎年店の前でビールを売ろうか真剣に悩みます(;^ω^)

結局ここ数年まともに見てないです。

地元なのに・・・

posted by いんちょ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記