2012年08月31日

8月が終わる


夏真っ盛り!だった8月も今日で終わり!

夏休みも終わり、

宿題が済んでない子供たちの悲鳴と、

学校が始まり、一安心する親のため息が聞こえる気がします(笑


8月の反省。

海に行けなかった。

釣りには2回行った。

反省が足りない気がした。

入り込みしすぎを感じた。


なんだかんだ、いろいろ考える事も多かった8月です。

そんな時は海で瞑想か?!


120831_00831094746.jpg

空が高くなってきた気がする。

いつもの風景(自宅前)です。


嬉しいことも、悲しいことも、

みんな空の下。地球に生まれてヨカッター!!


またしても、買ってきた炭酸水を、

冷凍庫に忘れてて、ガビーーンってなった8月の最終日でした。

今日もまだ、暑いですねぇ(=_=)

posted by いんちょ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月27日

遠くへいきたい


夏休み、最後の週末!

って、お出かけした人も多いのかな?

昨日の休診日、

いんちょは一人でレッツドライブ!

家を追い出された訳ではありませんよ。

海にも川にも行ってないし、、

うーん、山口県の日本海側!

ということで、何となく目的地を決めて出発!!

したまでは良かったですが、

さすが迷心堂のいんちょ、、

気が付けば

120826_12275827092334.jpg

高原の風に吹かれ、、


道に迷い。。(それが楽しみだったり)

1208220827092436.jpg

いつの間にか、山岳ステージばっかりになり、、

脇道に入った結果、

同じ国道上の15分先の場所に、

一時間後についてみたり。。

↑コレは186号のノロイと名付けました。

120826_147092403.jpg

海にたどり着くことなく、

気づけば、島根の邑南町でした・・・


目的のない旅は楽しいものです。

ほんとは目的あったのに、どうしてこうなった(笑


結果、安佐のSAでラーメン食べて帰りました。

去りゆく夏の思ひ出・・



120826_2020120827092503.jpg

夜は去りゆく夏を感じて見ました。


充実したドライブでした。

夏が終わる・・のか?

まだ海に行ってないぞ(=_=)

posted by いんちょ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月25日

BGM


昨夜、往診先で、

ほんの少し、山に近い場所だったんですが、

虫の声がスゴイ!

天然のBGMはやっぱり癒されます。

自然ってありがたいわぁ。

posted by いんちょ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記