2012年12月29日

sayonara2012


・・・という訳で、先ほど年内最後の患者さんを送り出しました。


2012年、今年の診療はこれにておしまい。


今年一年を一言で言うと・・・

とってもいい年でした!

たくさんの出会いがありました。

あの人もこの人も、今年ご縁をいただいた人も、

その前からのご縁の人も、

みなさまに、ありがとう!!!!!!


また来年もお願いしますね、なんて言われると、

ただただ、感謝です。

ありがとう。


サヨナラ2012。


121229_2021229202302.jpg

明真堂オールスターズ。全員集合!

あっ・・・縁の下の力持ち、手拭いを入れ忘れた(;^ω^)


明日は店の大掃除です。

諸事情で、ワタシ一人でやりそうなので、

暇な人、手伝ってください(笑

遊びに来るの大歓迎!邪魔はしないでね(=_=)


治療を受けたい人、明日だったら、散らかった中で受けられますよ?!

そんなこんなで、2012はひとまず終了。

お疲れ様でしたっ!!!

posted by いんちょ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月28日

うれし


ド年末に、雨の金曜日。

そろそろ仕事納めの人も多いようですね。

一年間お疲れ様でした。

仕事の人も、そうでない人も、肩の力を抜いていきましょう。


一昨日の事ですが、

とてもとても嬉しい事がありました。

しかも2件も(*´∀`*)

一件は電話で、もうひとつは店に。

ありがたいことです。

121226_2141228081932.jpg

幸せの余韻に浸りながら、

スイーツを食べる。正しい一日の過ごし方。

有名どころは間違いないですね。ウマイ!!!!!

Mさんありがとう。いただきました☆☆☆


このところ甘いの食べてばっかだわ(=_=)

そんなこんなで、残すところあと2診療日。

嬉しい気持ちになれることが増えるよう、日々過ごして行きたいものです。

12月はいろいろあったなぁ・・・・(=_=)

あとは勢いで年を超すだけ(笑


年内最後の週末、開幕!


そうそう、先日言ってた、膝の痛み。

左膝から左股関節へと上がり、

右膝に下がり、落ち着きました。

自力整体と針とお灸をやりましたよ(笑 

でもどっかのタイミングでキッチリ合わせないとなぁ・・・

こんな時だけ、自分がもう一人欲しい(;^ω^)

posted by いんちょ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月25日

セイヤッ!


セイヤッ!

聖夜。

クリスマスですねぇ。

夜中にやってた<29才のクリスマス>の最終話をつい見てしまいました。

時代を感じましたが、相変わらず山口智子は神です。


そんなセイヤッの過ごし方、

あるお店に感化され、

聖なる夜は自宅でキャンドルナイトにしてみました。

えぇ、すぐマネします。パクリ放題です。

121224_20561225100254.jpg

もう少し、ロウソクを買えば良かった。。

今年も残すところあとわずか。

雪もふるし、寒い季節です。

朝は布団から出ず、夜は鍋を食べる。

それが正しい過ごし方。ブーの。

夜が長いと、いろいろ考えさせられますが、

なにもせず、感じてみる。そういう時間を持ちたいものです。


年内は29日(土)まで通常診療。

今日を入れてあと5日(;゚Д゚)!

予約はお早めに〜。

やべー、年越せるかな(;^ω^)


そんなときも、気合で乗り切ろう。セイヤッ!!

posted by いんちょ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記