2013年03月31日


昨日は、午後休診を頂き、行ってきました結婚式。

公私ともに大変お世話になっている、めいしんどう広報ぶちょーの、

晴れの日です。

IMG_5193_convert_20130331115704.jpg

大慌てで店をしめて、駆け込みで一杯。

この一杯の為に日々頑張ってきたのだよ。とひとりごと。。

ダッシュで電車に乗り、バスに揺られて、聖地巡礼。

粛々と式は進行し、披露宴へ。

IMG_5228_convert_20130331115622.jpg

身が引き締まる思いです。

結婚式ラッシュもこれで一段落(*´∀`*)

当日は、飲み飲み飲み。。

笑い笑い笑い。。

涙はなぜが無し(笑

足首と引き換えに、失笑をいただき、恥を捨て、

いろいろやらかしてきました。

IMG_5302_convert_20130331115804.jpg

新郎新婦のこだわり、個性、工夫が盛りだくさんの大変良い式でした。

T君。Kちゃん。おめでとう!

これからも公私ともによろしくどうぞ!!

と祈りつつ、3月が去るのでした。

さぁ来い4月(;^ω^)

posted by いんちょ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月29日


春来てますね〜!!

昨日の午前中は普段行かない宇品の地域に出かける用があり、

帰りに久しぶりに立ち寄りました。

郷土資料館!の裏w

懐かしい場所です。あの頃はまだ、こんなにやさぐれてなかったなぁ(笑

130328_095630329091929 (1)

桜咲いてきてます!

あいにくの曇天なのが残念。

130328_095630329091929 (2)

普通の桜と種類が違うのかなぁ。

お花見シーズン到来です。

130328_095630329091929.jpg

おなじみ宇品小の土手の桜も、咲き始め!

今朝通るとまた、少し開いているような。

今週末はお花見の方も多いかと、

お花見のおともにお灸はいかが??(笑


春来てる!!


あ、明日の診療は、午前中までの受付とします。

午後休診ですので、よろしくどうぞ!!

posted by いんちょ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月27日

ほっ


灸スマも済み、桜の花もほころびつつ、

3月が去りゆきます。。

ゲッ。。もう月末。次のイベントは土曜日!

遊んでる場合じゃねぇ!!

130327_092327093537.jpg

灸スマの余韻を残しつつ。。

次の構想を練ります。

第2段はなにをしようか・・

その前に、また足首との戦いがっ!!

本番近し。1・2・3・4っ!!


130323_21520327093515.jpg

荒波に揉まれて日本海!そんな気分です。

人生いろいろですから、

ほっと一息つきましょう。

最近はハニーアップルジンジャーで温まってます。

うまいんだぁ、コレが(*´∀`*)

posted by いんちょ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記