2013年08月31日

おおわぁりぃぃ


なんだか、気づけば、8月末日。。

台風も広島にはあまり影響が出ずに一安心(*´∀`*)

雨降って、季節変わる。


な〜〜んにも生産性のないまま、8月が終わります。

今年も後半戦が進む。

今月はブログも大して書かず、

ダラダラ暑いのを言い訳にサボりまくってました。

エーイチクショー!!

8月の反省。

サボりすぎ。

その割に、回復してない。。Orz

無駄使いしすぎ。

お金は大事だよ〜。きちっと、きちっとね!!


あれこれ考えてもしょうがないので、

9月も来るし、切り替えていきましょ☆

13081093736.jpg

聖お兄さん9巻でも読みながら・・

やりたいことをまだやらないのは、

まだ本気出してないだけ(笑

すごいんだよ本気出したら!!

ワタシ自身もまだ見たことないけど。。



言い訳が多い、8月の終わり。

夏の終わり。。は、やっぱり直太朗。

夏休みといえば、拓郎。


締めの一句


アキが来る

あまちゃん終わる

あぁ9月


・・・・Orz

posted by いんちょ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月27日

ダイオウ


雨が降ったあとから、

すっと秋がきた感じで、朝が涼しいデス。

季節が変わる〜♪

春が来て、夏が来て、秋になり、冬になり、

また春になる。

当たり前のことだけど、すごいことだよお師匠さん!!


先日曜日は、患者さんから話を聞いて無性に行きたくなった、

<アクアス>に行ってまいりました。

好きです。水族。

13087082056.jpg

クラゲ・・・海月・・・クラゲ・・・


8月最後の日曜日というのに、人は少なく、

のんびり見て回ることができましたよ♪


130827082212.jpg

↑この子・・・ヤバイです。

もの凄い威圧感と存在感があります。

こんなのが道路を横断してたら、Uターンして走って逃げます。

その名も<ダイオウグソクムシ>

フナムシの大王??、大統領いや、大魔王?!

知りたい方はググってみてください。


ダークなモノばかり見てるわけではありません。

13027082126.jpg

癒しのチ×アナゴ。

カワイイのよ、チ×アナゴ♪

みんな大好きチンアナゴ(*´∀`*)


シロイルカさんは元気でした。

ショーはタイミングが合わず見れませんでした。。

休診日のありがたさ。


秋が来てます。

夏もまだ残ってます。

なーつのおわーり〜〜♪


あ、聖お兄さんまだ買ってないや。

posted by いんちょ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月24日

俺はまだ・・・


久しぶりに雨が降ってますね。

山陰では局所的な豪雨とかで、なんだか不穏な天気です。

お盆も遠い過去になりつつあり、

8月が去っていきますが、

ブログもすっかりご無沙汰してなにをしているのか・・・

引きこもっております\(^o^)/

だって外は暑いもん。

お供は、、

130824_092632.jpg

I.W.G.P.!!!!

今さらですが初めて読んでハマってます。

TVドラマ版も少々見たのですが、窪塚くんがキレっキレで(笑

え?仕事??

あぁ、してますよ。

まだ本気出してないだけ。



最近、手を出して良いのか迷う事柄が多く、

迷心堂デス。

いいのか、イっちゃって。。

いやいや、まだ本気出してないだけ。

うっかり手を出すと、フライアウェーしそうで(^_^;)


今週のピックアップは股関節。

よくわからなくなってきたところで、

そろそろお茶を濁そうと思います。


雨だな〜。

8月の終わりの雨はターンオーバーの始まり。

明日は休診日(*´∀`*)

posted by いんちょ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記