2013年11月26日

紅葉と


先金曜日から昨日まで、なんだかバタバタしておりまして、

やっと日常が戻ってきました。

土曜日は休診をいただき、ご迷惑をおかけしましたが、

お陰さまで無事に用を済ませることができました。


で、通常休診日の日曜日、

シーズン真っ只中の宮島へ、レッツ紅葉を見に行こうよう!!

ということで、ゾロゾロとお出かけ。

正月ほどではないですが、さすが有名どころ、すごい人出です。

せっかくだからと、宮島口の某有名アナゴ飯屋へ、、

開店と同時にすぐ行列。

着いた時点で30分待ちと言われましたが、

結果、一時間以上待ってのご入場(;^ω^)

131126084305.jpg

白焼きと日本酒(゚д゚)ウマー!!

たまにはイイよね♪

我々が店を出た12時頃には、2時間待ちのアナウンスが・・・

そんな大賑わいの宮島口からイザ、島へ。


大混雑の商店街を歩き、もみじ谷へと、

1311126084338.jpg

染まってます。

秋深し。


13126084408.jpg

見頃デス(*´∀`*)

もみじも綺麗ですが、

ちょいちょい立ってるイチョウの黄色が綺麗で、

なんだか珍しく、the秋の楽しみ方を満喫した休日でした。


広電さんを使って出かけたので、ビールやお酒を飲めたのが( ・∀・) イイネ!

あー楽しかった♪



そして、今日からチャリ通復活。

マジ寒いです。

ゲツマツどころか、ネンマツも近づいてきております。

無事に年が越せるか、正念場デス。


冬に負けるな!!

posted by いんちょ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月20日

sam


朝、寒っ!!

毎朝、通勤時に小雨に降られてなんだか切ないワタシです。

チャリ通が猛烈に寒くなってきました。。

冬近し。

それでも小一時間チャリを漕ぐとそれなりに汗が出て、

帰りに袖を通すのがこれまた切ないデス。

冬、近くまで来てますね〜。

13120083224.jpg

寒いといえば、北海道!!

いつもありがとうのコーナー。

北海道(展)からのお土産をいただきました。

北海道in広島・八丁堀=北海道展(笑


コレハ美味しい!

家族に黙てほとんど一人で食べましたヽ(*´∀`)ノ

Mさんありがとう。


それにしても冷えてきました。

あったかいものがありがたい時期です。

熱いお茶にお灸。。

シアワセ〜♪



そうそう、今週は23日(土)、臨時休診 24日(日)、定休日 となってますので、

よろしくどうぞ(*´∀`*)

一年なんてあっという間でございます。

posted by いんちょ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月17日

マダハヤイ


足の痛みが大分回復したので、

そろそろいいだろうと、昨日はチャリ通したのですが、

帰宅してから、なんだかイタイ。。

まだ早かったか・・・・

せっかく冬装備が出来つつあるのに、

なんか負けた気がする。。

1317091303.jpg

セルフケア用に仕入れたテニスボール。

患者さんから聞くところ、

最近テレビでもやっていたと。。。


なんか負けた気がする。。。Orz

テレビなんて見てないよチクショー(ノД`)


自転車用の冬装備が、想像以上にピッチピチ・・

なんか負けた気がする。。。



そろそろ山では紅葉なのでしょうか?!

秋深し、

紅葉を見に行きたいよう。

チャリで江田島にも行きたいよう。


毎朝のお灸が最近の日課デス。

早く足を治そう。。

posted by いんちょ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記