2013年12月29日

Sayonara 2013


先ほど、年内最後の患者さんを送り出しました。

2013年。平成25年の診療も今日で終了。

今年一年、みなさま、ご来院ありがとうございました!!!

感謝♪


今年を振り返って見ると〜〜〜、

いろいろありましたなぁ。

漢字一文字であらわすと、<曇>だとか(笑


お店の方は、新しい出会いもあり、

ちょこちょこ外に出てみたり、

とても充実しておりました☆


プライベートは・・・・

波乱万丈。。Orz

多くは語りますまい(苦笑



さてさて、恒例の全員集合!!2013。

131229202237.jpg

みんなお疲れ様でした!!

今年はあえてシンプルに。


鍼ともぐさと手。

そして、患者さんとワタシ。

たったコレだけで成り立つ世界。

シンプルでステキ♪


カラダとココロ。

ただそれだけ。

シンプルでステキ♪♪


来年もこのシンプルな世界を旅したいと思います。

次の課題もいろいろ見えてきた、そんな年末です。

新年もガンバリマスので、よろしくお願いします!!


明日は店の大掃除!

そして年越しです。


皆さまも、良い新年を迎えてください☆☆☆


2013.12.29.

明真堂 いんちょ



新年は4日(土)から、始めます!!

2014年はどんな年になるのやら。。

毎日を丁寧に行きたいものです♪


では〜〜!!

posted by いんちょ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月27日

BOUNEN


今日ぐらいで、仕事納めの方も多いのでは?

一年お疲れ様でした。


うちはもう少しガンバリマスよっ!

そんな残り少ない12月。

密かに、毎年恒例ひとり忘年会を粛々と執り行いました。

あぁ今年もいろいろあったなぁ。

そういえば、TVにも出たなぁ。

釣りにも行ったなぁ。

灸スマもやったなぁ。

新しい方との出会いもあったなぁ。

などなど、短いようで長い一年を振り返りつつ、

ビールの海に沈んでいきました。


いやーなんだかんだ言いながら、

年末はいい区切りになります。

来年こそは本気出そう(笑


そう誓いつつ、

もうひと踏ん張りします。


あ、ビールが楽しみ過ぎて、

画像なし。。

熱々の揚げ物で、口腔内に熱傷アリ。。


2013年、カウントダウンデス。

掃除も始めないとっ。

年内は29日(日)まで通常診療です☆

posted by いんちょ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月25日

メリークリスマス


気がつけば、冬至も過ぎて、陰極まりて陽となす。

冬真っ只中です。

年末前の大イベント、クリスマス!!

よーしパパは早く帰っちゃうぞ〜!!

なんて言ったかどうかはわかりませんが、

日本人が大好きなイブの夜にそそくさと帰宅してみたものの、

すでにパーティーらしきものは終了。。

家でも自営業なワタシデス\(^o^)/


クリスマスに盛り上がった人も、

ワタシの様に、そうでない人も、

今年もあと1週間。

もう一息ですぞっ!!


最近頂き物が多くて、地味にガッツポーズをしています(*´∀`*)

1312225084207.jpg

気持ちだけで嬉しいですとか言いながら、

胃袋も、ものすごく喜んでます。みなさん、ほんとにありがとう(*´∀`*)

干し梅は好きです。甘いものも大好きです。

Mちゃん、M&Oさん、Kさん、ありがとうございます!!

院内で、干し梅に絶賛ハマリ中。


年末まで、あと少し、

ほっこりしながら、行きましょうっ!


子供にサンタさんが来たみたいで、

親は嬉しい。

ワタシには、冬になり跳ね上がった電気料金の請求書だけが届きました。

そんなクリスマス。

posted by いんちょ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記