2014年01月31日

スウジ


ちょっと奥さん、もう1月が終わっちゃうわよっ。

気づいたら、希望と野望を胸に始まった今年も、1ヶ月が過ぎ、

1月が静かに去って行きます。。

もうすぐ春!!

と思いたいところです。


今年こそ本気出す!

ということで、来月に向けて、

例年より早めに、KTSKに着手。

140131083551.jpg

昨年の一年間が、無情な数字と化して行きます。

頑張った・・のか?

と去年の自分に聞いてみたところ、

別に本気じゃないから。とのたまうワタシ。

ダメだこりゃ。。


そろそろメバルが恋しい時期。

春がじわじわ近づいてきています。(たぶん)

一日、一日と。



電卓って、よくわからないボタンが多いと思うのはワタシだけでしょうか。

ディスプレイすぐ下のスイッチが特に謎です。


今年もあと11ヶ月。。

posted by いんちょ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月28日

ソトシゴト


昨日は、ちょいとお呼ばれして、

市内の東の方へ。

140120128105232.jpg

黄金山がチラリと見えます。

いい勉強になりました♪

しかしながら、チキンハートはどうにもならず。

あぁ、この緊張っぷり。

ええ声出せず。。


そうこうしているうちに2月が見え隠れ。。

そう、やらねば。

KTSK!!

K.T.S.K.!

確定ナンチャラ・・・

早めにやっとこ。。

見たくない現実。


楽天の田中マー君。

160億円。

中国4000年の歴史に匹敵します。

知りたくない現実。。

負けんっ。

あ、ヒトリゴトデス。

posted by いんちょ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月24日

ソラミタ


いやー、ブログのネタが出尽くして、

なーんにもない!


今年に入って早3週間が過ぎてます。

やっと普通の日常ってやつになった感がありますが、

そうなると、引きこもりのワタシには特に変化もない毎日なわけで・・

淡々とした日常ってヤツがありがたいです。

が、ブログが放置状態。


1401224083425.jpg


そんなときには、そらでも見ますか。

なーんもない!


ソラミタ事か。。

あおいそら。。

14012424083443.jpg

夜明けが少しずつ早くなって来てます。

一日、一日と。


もうすぐ春か?!

いや、まだ早いか。

posted by いんちょ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記