2014年03月31日

満開


3連続桜情報。

満開です。

3月が終わる。

そして明日から新年度!!

気分も新たに行きたいものです。

s-140331_083810.jpg

今朝、こないだ開通した広島南道路を通ってみました。

新しくて快適なんですが、、、

なぜ、吉島−出島の下道が無いのか。。

ソレが出来るとなお便利なのに。

posted by いんちょ at 08:56| Comment(0) | 日記

2014年03月29日

春だしね


なんだか焦るな〜。

春だしねぇ。

知り合いに鍼灸師がいると何かと助かります。

<春はなにかと焦る時期だからね〜>

と、ある先生に言われて、気づきました。

なんだか焦ってる!と。。

ねぇT先生!!

人に言われて目が覚める。

ありがたいことです。

お陰で救われました☆サンキューデス!

あ、そういえばワタシも鍼灸師だった・・・


s-140329_072854.jpg

昨日よりも咲いてます。

宇品小の桜。

のんびり季節を感じてみようと思ひます。


カープ初戦白星スタート!

今日は新庄高校。

盛り上がって来てますね!





posted by いんちょ at 08:43| Comment(0) | 日記

2014年03月28日

咲くよ


昨日から、まじ暖かい♪

春来ましたね〜。


宇品の桜の名所、宇品小学校の土手も、

少し前はつぼみでしたが、

今朝通勤途中に見てみると、

s-140328_080330.jpg

咲いて来てる!!

日のあたる東側が良く咲いてる気がします。

来週ぐらいが見ごろかな。

暖かくなってきたし、

カラダを伸びやかに動かすことが、春の養生。

さぁ、散歩でもしましょうか?!



posted by いんちょ at 08:49| Comment(0) | 日記