2014年05月30日

とうとう


5月もいよいよ末、、とうとう、

タチウオの情報が上がり始めたっ!!

イカも好調!!


そして動かぬワタシ!


どうしたのでしょうか・・・・


そう、支払いに追われてなければね。。


今年は完全にシーズンインのタイミング逃しました〜。


釣ってないので画像無し。。

まずは釣具屋さんから攻めるか〜。


くぅ〜〜。



posted by いんちょ at 09:30| Comment(0) | ひとりごと

2014年05月29日

10巻


初夏というか、夏というか・・・

夏ですかね?!いや、でも本番ほどでは・・


なんだか日々気温上昇中で、雨が降るごとに湿度が増してる気がします。

こないだまで、暖房生活だったのに、もう冷房?!

旧暦では今日から皐月、5月です。

迫るゲツマツ、自営業の断末魔。。

結果、

現実逃避・・・

s-140528_131314.jpg


あー癒されるっ!

息抜きは大事ですよ。

息抜きし過ぎても、、いいんじゃないでしょうか。。

・・・・たまにはね。


posted by いんちょ at 09:14| Comment(0) | 日記

2014年05月23日

パーフェクト青


もぅ!最高にいい天気!!

室内にいるのがもったいないっ!!

s-140523_092717.jpg

と、外に出てみても、、

電線・・・・


これがいまいる場所の景色か。。

いつかテッペンとっちゃる!

とは思いませんが、できることからコツコツと。

みんな空の下。

s-140523_102500.jpg

院内はもう夏気分。






posted by いんちょ at 09:38| Comment(0) | 日記