2014年06月30日

前半戦終了



ふぁっ?! もう6月が終わる・・・

2014、前半戦終了のホイッスル・・


うーん、、今年の前半戦は、、、

決定力不足!

いろんな動きがありましたが、決めきれず。

そんな感じです。

はっきりとした結果を残す。これも大事なことです。

6月はブログも放置しすぎてキレそうでした。


昨日は、新しい物を求めて動いてみました。

後半戦〜さらに先を目指しての方向性を見たような見ないような。

まだまだ、勉強不足です。


単純に、方向性を決める、動く。

この2つのことをやる、って言うのが簡単なようで難しい。

そんなことに気がついた、前半戦のホイッスル間際です。


s-140629_115128.jpg

季節は夏へ。


ちなみに、7月はまた関東へプチツアーをしますので、

半ばに連休をもらいます。


夏になるし〜、花火大会もあるし〜、海にもいきたし〜、釣れてないし〜、

支払いの地獄の淵だし〜、勉強もしなくちゃだし〜。。


7月を考えると、オエってなりそうなので、一日一日から始めようと思ひます。

今日、一日それがすべて。





posted by いんちょ at 09:17| Comment(0) | 日記

2014年06月27日

3度目の


W杯、日本・・・くぅ〜。。

しかし、海外のチームのサッカーはおもしろい!!

と、にわかぶりが加速しております。

なんか、こう、、、ボールが躍動する感じ?!(笑


海辺で行われる、ワタシ的大戦=T杯・・・

今回で3戦目。2連敗しておりますので、

気分は先日の日本VSコロンビア。

3度目の正直で、今回こそは!!と、聖地に足を向けました。


結果・・・・

アナゴが1ぴき♪

しかも、引っかかって釣れました♪

本命のタチウオは・・・


隣の人が釣ってました!

ワタシの帰り際に!!


海に癒されたような、悶々とするような、不思議な高揚感の中、

午前1時に帰宅。

からの、たまたま?やってた、ポルトガルvsガーナを観戦。

くりすちあーのナンタラは、ワタシでも名前を聞いたことがあるだけあって、

魅せられました。


s-140616_201922.jpg

全然、関係ないですが、ちょっと前に差し入れで頂いていた、↑コレ。。


めちゃくちゃウマイです。

コレおいしいよ!と聞いていたので、ここぞの時まで取っておく、

ビンボウ症なワタシですが、なぜか昨晩、ここぞと思い、開封!


箱買いしたい気分です。Iさん、ナイスチョイス♪



そうやって、6月が過ぎていく。。

遊んでる場合ではないんですが、、ねぇ。。

人生は息抜きをすることで、生き抜ける。

と、今、座右の銘を考えたので、息抜きも大事なようです。



あぁ、、タチウオ釣りたい&食べたい。。



posted by いんちょ at 09:10| Comment(0) | 日記

2014年06月23日

ぶらっと



6月も後半戦!

切り替えも大事!と言い聞かせ、

休診日はぶらりとお出かけ。

っていっても、大体いつものコースは決まってますが。。

s-140622_110949.jpg

某、道の駅。

温泉があります。初めて入浴しました。

この写真でわかる方は、通ですぞ。

s-140622_143225.jpg

からの、いつもの牧場。

子ヤギ、カワユス。。

温泉に入ると、がっくり体力を取られました。。

そんななか、人生初の・・・

s-140622_144149.jpg

四葉のなんちゃら発見!!

30数年生きてきて、シロツメクサとクローバーが同じものだと初めて知りました。。

このブログを見た、あなたに、幸あれ。

で、アイス食べながら、

s-140622_152415.jpg

なんかのライブ。

淡々とした休日。

気温が上がって、佐伯区某所の牧場も、人が多い!

冬は誰もいないんだけどね。。

ワタシの休みは、かなりの高確率でココに出没します。

行動範囲が狭いのが、目下の悩み(笑


7月が見えてきたので、

一個ずつ、やることを済ませていこうと思ひます。


<風立ちぬ>のDVDが早く見たいです。






posted by いんちょ at 09:00| Comment(0) | 日記