2014年07月29日

山へ川へ


夏ですな〜。

7月のゲツマツ・・・もう現実は見たくありません(笑

ということで、一昨日の日曜日は、休診日に現実逃避。。

まったくもって煮詰まりぎみな毎日です。。

すぐいっぱい一杯になってしまう豆腐メンタルを洗うべく、山へ。

s-140727_100927.jpg

川の水の冷たいこと!

どっちかというと、海派です。

川の清冽感は好きですが、おぼつかない足元、

泳ぐと岩に足をぶつける感じ、、

体力のなさを実感。。

s-140727_115519.jpg

つりは好きですが、

釣堀でも、釣れないのです。

なめてかかってるわけではありませんが、、

釣れないのです。。

夏になると、山へ川へ、、そして海に行きたくて、ウズウズ。

この時期だけの楽しみ方を満喫したいと思ひます。

s-140726_200616.jpg

数年ぶりの宇品の花火。

ガラケー派には、写真が難しいのです。

たまには、ボーっとしてみるのもいいことです。

ぼーーっとしよう。8月は(笑

いや、遊んでる場合ではないゲンジツ・・

今年こそ本気出す。。

あ、もう8月が見えてきた。


負けんっ!

posted by いんちょ at 09:01| Comment(0) | 日記

2014年07月26日

夏来ましたね〜


ぼんやりしてたら、夏に攻め込まれてます。

セミ鳴きまくり!!

ちょっと動くと暑い!

外はもっと暑い!!

汗ダーダーになりたくないので、室内にこもるようにしてます。。

ブログも書かずに何を??

なーんにも!

すみません、、やっと淡々とした日常が帰ってきたので、

すっかり満喫してました。

で、本日は宇品の花火大会。

17時から宇品の会場周辺道路は交通規制が入ります。

いまのところ、予約に影響なし。。

てか、毎年影響なし。。。。

うーん。。

今日も夕方には店を閉めそうな、、よ・か・ん!!

明日は休診日。

どっか行こうかなぁ。


夏といえども、酷暑はまだこれから。

空調の風にやられたりしないように、

汗はこまめに拭きましょう。

夏に負けないカラダ作りを!!

ビールのお陰でなんとか生きてます。めいしんどうです!!♪

お、、画像なし。。だって、こもってるんだもの。。


posted by いんちょ at 08:25| Comment(0) | 日記

2014年07月16日

おみやげ



せっかく出かけたんなら、お土産が欲しい!!

ということで、プチツアーの話題を引っ張りますよ。

s-140716_082015.jpg

ね、お灸のあとです。。

かなり刺激的でした。

せっかく刺激を受けたんなら、見せびらかしたい(笑

やっぱどっか、ネジが飛んでるんでしょうね。。

あ、こんなファンタスティックなお灸は、ウチの治療院ではそうそう出てこないので、

ご安心を!!!!

アレが、ナニしたときぐらいです。

灸師自身が、お灸のネガキャンしててはいけませんね。。

よく効きますよ!お灸さいこ〜♪

で、指のうしろにチラッと見えるもの。

s-140716_081948.jpg

素霊記念館で頂いた、素霊先生のフランスからの帰国報告講演のCDだそうです。

まだ、聞いてないですが、素霊先生の肉声??

かなり激レアアイテムではないでしょうか??!!

先生の肉声は聞いたことがありません。

楽しみ!!

え?話題がマニアック過ぎる??

テンション高めでサーセン・・


でも、前回も今回も一番欲しくて、結局買えなかったお土産は、

千葉県産の落花生です。。

いつか向こうでこうちゃるけんのっ!


ということで、蒸し暑い広島の現実に飲み込まれていきます。

負けんっ!!



posted by いんちょ at 08:48| Comment(0) | 日記