2014年12月30日

sayonara2014


さて、、、

ということで、、、

2014年 平成26年、最後の診療日が終わりました。

無事に済んでよかった!!

感謝☆


今年もたくさんの新しい出会いと、

原点回帰な出会いと、

新しい方向性と、

考えさせられる問題と、

小躍りするような楽しい日と、

苦悩する日と、

さまざまありましたが、今日という日が穏やかに迎えられたことに、感謝します。



治療院に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!

プライベートでかまってくれた皆さん、

ありがとうございました!


今年もいろいろあったなぁ〜、、

と振り返る暇もなく、

大掃除に追われて、いまさっきやっと、

ま、今日はココまででいいか。。

というところに落ち着きました。

明日もう少し、掃除や締めの続きをやって、

紅白までには落ち着きたいと思います。

12月前半は暇だったから、そんときから掃除始めとけば・・・

と反省したさっきまでのワタシ。



今年を一言で言うなら、、、うーん。。

ヒネリのある一年。

何のことやら、ですが、なんとなくそんな感じです。

いろいろ捻りを入れてみたような一年でした。

来年は、、

さあ、どうしよう?!

治療も勉強もプライベートも、なんだか楽しみです。


上を見るときりがないし、

下を見ると落ち込むし。

今ココから! そんな感覚を大事にしたいと思います。

中途半端にしないで、マジメに向き合う。

茶化さない、誤魔化さないと戒めを自分に向けつつ。。

今ある自分を大切にしてみようと思います。



そんなこんなで、2014年よ、サヨナラ!!

2015年は、

1月5日(月)から診療スタートです。


来年は、休診日を変動させてみたりするかもです。

消費税増税見送りで、治療料金の見直し機会を失い、軽くパニックです。

料金の見直しも、、あるかも、、、ないかも、、、、?!。。。。

個人事業なので、ワガママを通し、ご迷惑を掛けますが、

また好き勝手やってんだろなーと温かく見守ってください(笑

大きなことは、さらっと言い切る。。

今日もまた、お茶を濁す!



それでは、みなさん、また来年会いましょう!!

今年、関わってくれた皆さまに、感謝を込めて!

よい新年を迎えてくださいませ☆



ココロとカラダ and more!

明真堂 秋田治療院

いんちょ 秋田より。

 

posted by いんちょ at 19:57| Comment(0) | 日記

2014年12月29日

ごほうび?


今年も今日を入れて、あと2診療日。

お陰さまで、予約はキツキツになってますが、

1月が今のところ、雪のような白い予約状況なので、

来年のことは来年考えようと思ひます。

ちょいと買い物をしに出かけた先で、、

結局、自分用に買ってしまったカワイイ小物。。

s-141229_072417.jpg

うん。。

自分へのごほうびということにしよう。

なんもがんばってないけど(汗

使ってみて気がついた。

かわいいけど、持ちにくい。。。

あと2日。掃除せねば。

posted by いんちょ at 10:02| Comment(0) | 日記

2014年12月26日

特殊能力


いや、ブログが久しぶりっ!

特に意識したわけではないんですが、

どうやら特殊能力を身に付けてしまったみたいで、、

タイムワープが出来るようになりました。

こないだ、12月になったなぁ〜って思ってたら、

もう26日?!!! 

どうやら本気を出すと、時間を飛び越えるようで。。

ことしも、、あと、、、5日・・・・

この能力、、私以外に持っている方も多いのでは?!

この力、一方通行で過去には戻れませんので、ご注意をっ!


2014年、やり残したことをせっせと片付けようと、

毎年恒例のハリポタ月間をここに来てスタートさせてます。

いま、ヴォルデモートがトム・リドルだった頃の記憶を、

ハリー氏とダンブルドア氏が、憂いの篩を使いたどっているトコです。

分霊箱の秘密はまだ明かされてません。

つまり、謎のプリンスの下巻、中盤前あたりです。

え? わからない?

あぁ、、、そうですか。。



いやいや、現実に戻って、店の大掃除もしたいし、

昨年の今頃、来年は余裕をもって年を越そう!

と思っていた野望も果たせず、

今年も、言ってます。

<無事に年が越せるのか?!>

クリスマスが過ぎ去り、残すは年末年始のみ。

ラストスパートのタイミングを逃し、

いつも通りの毎日が加速して行きます。



今年を振り返るのは、もうちょっとあとにして、

寒さでかじかむ指先と、かさむ暖房費に震えながら、

来年のカレンダーをいそいそと準備しております。

カウントダウンが見え隠れ。

東京オリンピックも、たぶんすぐ開幕しそうです。

すごい能力。。


今日で仕事納めの方もチラホラいるようです。

ウチは、30日までやってますよ!!

私が無事に年が越せるように、

今年の不調は今年の内に。

ご来院お待ちしてます。

かしこ



posted by いんちょ at 09:06| Comment(0) | 日記