2015年06月25日

見える。。


まずは、こちらの画像をご覧いただきたい。

150624_200227_R.jpg

お分かりいただけたでしょうか?

あるものが映り込んで、、、

解りますか???



では、、、もう一度。


150624_200227_R.jpg

よーく見ると。。

何かが、、、

第3の目を通してみると。。

解る。。。。


んなことは。。

ない。。


梅雨の晴れ間を利用して、

佐伯区某所にホタルをみに行ってみました。

実に小学生ぶり(笑


たくさん飛んでて、

とっても神秘的でした。

生命の不思議♪

夏が来ますね。

150624_200227_R.jpg

どうやっても、暗闇しか映りません。

人間の目の力。

ぱねぇ。


ホタル。素敵やん♪


posted by いんちょ at 11:34| Comment(0) | 日記

2015年06月22日

年に一度は


梅雨ですね〜。

乾かない洗濯物。山積みのタオル。

むむむ。

気を取り直して、年に一度は行きたいところへ。

休日は気分転換です♪

150621_111934_R.jpg

さて、どこかしら。

やまなみ街道が開通したので、使ってみたものの、

そんなに時間短縮になった気がしません。

相変わらず、遠いです。

が、道が新しいので、快適なのは間違いなかったです。

150621_112402_R.jpg

これでわかれば、かなりの通ですな。

こんな像があったことに、初めて気が付いた2015、梅雨。。


正解は、、


150621_112721_R.jpg

出雲大社。

いつもお世話になります。

年に一度は来たいとこ、

出雲大社にお参りです。

昨年、ある方からのアドバイスで、より行きたい思いが強くなったこの一年。

久しぶりにお参りです。

150621_114504_R.jpg

大社といえば、巨縄。。

からの〜、

ワタシ的には外せない、

稲佐の浜!

150621_123219_R.jpg

海水が、、なんだか甘いんです。

八百万、よおよろず。。。

ぱねぇ。。

150621_123617_R.jpg

夏、来てるな。。

とつぶやいたとか、そうでないとか。。



最近、お出かけブログになってますが、

一応、毎日施術にいそしんでおりますよ〜。

切り替えが大事。と言い訳しつつ。


今日は、夏至。

夏いたる。。


梅雨の湿気は、気合で吹き飛ばしましょう。

冷房も入り、冷えやすい時です。

カラダは神殿だとか。

敬って奉りましょう(笑



蚊取り線香に、夏を感じる今日この頃です。

さぁ来い、6月の月末よ。。。。Orz


posted by いんちょ at 09:48| Comment(0) | 日記

2015年06月15日

Oh!saka


はい、梅雨してますね。蒸し暑い。。

ブログは書かねども、平日は施術に暇つぶしにいそしんでおります。

先日は、初神戸。

で、昨日休診日は、こんどは大阪へ行ってまいりました。

150614_063618_R.jpg

新幹線。。

乗るだけで、なんかワンランク上の男になった気がします。

日帰り大阪ツアーなので、早朝5時起き。

眠し。。

150614_083344_R.jpg

右も左も北も南もわからぬまんま、大阪駅で乗り換えて。

USJへ!!

ではなくて、今回は、真面目なお勉強の旅ですので、

大阪城の外れのほうの某有名専門学校へ。

睡魔に襲われること無く、なかなか濃い内容のお勉強を、珍しく真面目にいたしております。

講習の様子は、ほんのり秘密ですが、、

お昼休憩に外の空気を吸っていると、

150614_115712_R.jpg

ここはどこなのかわかりませんが、ここは関西大阪です。

眼下の公園で遊ぶ小学生が、元気に<インジャンホイ!!>と言ってたのに驚きました。

ここは大阪。

なんでやねん。。。とつぶやいたとか。そうでないとか。。


で、午後も真面目に講義を受け、

その後、お決まりの鍼灸師まみれの飲み会に参加させていただき、

講義よりも、また深い話を聞かせてもらい、

ヨロヨロと酔っぱらって広島に帰ったのでした。。


帰りの新大阪で、新幹線まで時間が少しあったので、

懇親会で散々飲み食いしたのに、誘惑に耐え切れず、

150614_194524_R.jpg

人生、初串カツ。

2度漬け?なんでやねん。どないなってんねん。。

衣カリッカリやな。。


遊び?いいえ、勉強の旅です。


今回の反省、

夏来たぜ!とビーサンでペタペタ挑んだ結果、

下肢が劇冷え。gkbr…

すでに冷房に侵されて、夏を先取りです。



今回から、あと3ヶ月ほど、大阪通いが続きます。

得たものは、徐々に施術にドロップしますので、

楽しみにしててくださいな。

へへへへへ。



宇品の暇人、大阪に行くの巻でした。



さぁ、6月中盤、迫る月末。

今月も負けられない戦いが始まる。。



posted by いんちょ at 10:03| Comment(0) | 日記