2015年11月30日

11月が飛んだ



いきなり謝ります。

土曜日は休診しました。スミマセン。。

ちょっとね、ちび子のイベントがあったもので、

そっちを優先させてもらうために、土曜を休む。

ご迷惑をかけました。

4歳児の成長に目を細めつつ。。

おじさんみたいと、4歳女子に指摘され、へこむ。。

えぇ、おじさんですよ。三十路真っただ中だもん。。

言わないでおくれ、真実を。。



そんなこんなしてたら、11月も最終日。。

この一ヶ月、、ヒマで。。

どうしようかと思いましたよ。。

えぇ、どうにもなってません。

そんななか、休む、遊ぶ。。


顔に似合わず、音楽の話題。

151129_173050_R.jpg

夏ぐらいだったか、、タワレコに足を踏み入れて、

視聴して、ものすごいはまってるグループがあるんです。

で、11月に新アルバムが出て、ツアーにまわると。。

これは行くでしょうと。

極寒の売り上げの中、チケット買うのをだいぶ躊躇しましたが、

行って大正解!!

151129_173904_R.jpg

ライブハウスなぞ、久しぶり過ぎてキレそう。。

久々に、いい体験させてもらいました。

あーー、、楽しかった。

物販で、まだ持ってないCDをいそいそ買って、

ちゃっかり、サインももらい、

三十路のワタシ、ウヘウヘしました。。

151130_091010_R.jpg

このグループほぼ、同世代の人達。

なんか全然生きてる世界が違うなぁと思いつつ、

日々の悩みがとっても些細なことであることに気づいて、

居酒屋でグデグデした日曜日の夜でした。


ちょっと日常と違うことをしてみるのは、やっぱり楽しい。

そんな11月でした。


いや、、日常を充実させないと、、暮らしが。。



今年もあと、1ヶ月。

年末を見据えつつ、

12月を迎えようと思います。。


毎年言ってる、今年は歳が越せるのか?!

今年もなぜか、出たとこ勝負です。


さぁ来い12月!シワスっ!!




posted by いんちょ at 09:35| Comment(0) | 日記

2015年11月25日

ぐるんぐるん


うひゃ〜、寒くなってきた。

なんだか今年は秋が長いね〜なんて、会話をしていたら、

忍び寄ってきました、冬!!

これは、、

行くしかないでしょ。

151114_184835_R.jpg

牡蠣!!

いい季節が、やってきた。

おまけに、、

151114_195910_R.jpg

マショマロ。

こどもの時は、苦手でしたが、まさかこんなに美味いとは。。

そんなこんなで、11月。

いろんなところに意識が飛んで、、

店、、、ヒマ。。。


地に足つけて、現実を生きる!!

と誓った矢先、

神様からのギフトが!!

151124_223532_R.jpg

パフュームのDVD!!!!!

クリンクリンして、ぐるんぐるんして、

いなほからの、栗を拾って、

昇天。。。。


我が生涯に一片の悔いなし。


近づく冬、遠ざかる現実。

あぁ、毎日が記念日。


そんな11月の終盤。。


ふふふふふ。



posted by いんちょ at 10:55| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

安心してください


安心してください、いつも通りですよ。

すっかり、ブログをほったらかして、

気づいたら、11月も後半。。。Oh..


弥山に登ってみたって、書いてから、停止。。

山から戻ってないんでは?疑惑まで発生してたみたいです。。


安心してください、いつも通りですよ。。

あぁ、鳴かず飛ばず、笛吹けど、踊らず。。。。


ここ最近、何をしてたかって言うと、


講習受ける↓

なんとなくやる気に火が着く↓

んで、アマゾンとかで書籍買いあさる↓

読む↓

眠くなる↓

で、こりゃイケンって、焦る。

最初に戻る。。


この一ヶ月で、大量の書籍を購入するも、

我が脳みそは、決して埋まらず。。


どっかに意識がフライアウェイ。。

色々と、視野が広がってきていますが、

結局のところ、臨床に活かしていかないと、

意味ないじゃん。。

というジレンマの中におります。


あぁ、試行錯誤中。



11月の初めごろには、あまりにも煮詰まった結果、

なぜか車の試乗をしに行く暴挙に出ました。

あぁ、現実逃避。


昨日は、休診をさせていただき、

プリキュアの映画を見に行く暴挙。。

ミラクルライト?は振りませんでしたが、

しっかりと、プリンセスたちを応援しました。

安心してください、子供を連れてですよ。。


そんなこんなで、いつも通り混迷を極めた生活をしております。

鳴らない電話、降りやまない雨。

霜月が過ぎてゆく。。。


旧暦換算では、先日から、いよいよ冬です。

かさむ暖房費。。

だれか私に、力と、勇気と、億単位のお金を。。




posted by いんちょ at 09:25| Comment(0) | 日記