2017年02月23日

ちょっとずつ


わりとどうでもいいけれど、

前回の記事で、ブログの記事数が1100になりました。

まる7年ちかくかかってますが、我ながら、よくやってんなぁ。

なーーんにも、役立つ情報を発信するわけでもなく、

書かずに放置してみたり、

ブログを移籍したら、画像が飛んでみたり。。

でも、、気にしなーーい。


そんなこんなで、1101記事目のようです。

もうすでに、さんざん言い訳してますが、

こっちのブログは更新が進まなくなってます。

が、忘れたわけではありませんよ。


最近は、、、

DSC_0067_R.JPG

イチゴのスイーツだべたり。


冬だし、乗り遅れるな!!

と、ダイコン仕込んで、おでんしてみたり。

DSC_0077_R.JPG

あ、3週間ほど前の、泥酔ムチウチ事件は、

ほぼ完治しました。

エライぞ、我が肉体っ!


そんなこんなで、2017年も地道に進んでおります。

先土曜日は、ヒマすぎて、

近所の雑貨屋、<うみねこ社>さんに、

DSC_0093_R.JPG

ステキな手ぬぐいを見つけたので、

買いに行ってみたり。

これが、オシャレなアラサー女子なら、

なんだか自由でイケてるのかもしれませんが、

三十路男子、自営業。。。

ただただ、人生の路頭に迷ってるようにしか思えません。

DSC_0094_R.JPG

ステキ手ぬぐいでしょ?


そんな感じで月日が過ぎて、

歳をとっていくのかなぁ。。

とか思ってみたり。



そうそう。。

2月といえば、KTSK!

確定申告の時期ですが、

無事に今日、出し終わって、

そんで、ブログなど書いておるのです。

いやはや、日々なんだかんだ、エライぞワタシ!!

すごいぞワタシ!


そんな日常。

春がちょっとずつ。

たぶん近づいている。

気がする。


ふふふふふふふ。


最近、<ふ>が好きです。

ふふふふふふ。




posted by いんちょ at 11:34| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

どうかしてるぜ


やべぇやべぇ。

2月になってブログ更新してない。

こんなはずでは、、あったんだけど、

ひまが、、、あったんだけど。

やらず。

よくあることです。


んで、最近寒いじゃん?!

いや、気温がね。

季節もののイベントとか好きなので、

飛びついたのが、鍋パ。

鴨鍋旨いよ〜〜って誘ってもらったので、

ネギ買ってきて、鴨鍋をしたんですよ〜。

なぁにぃ〜〜?! やっちまったなぁ。

男は黙って、(以下略)。


そう、鴨鍋。

DSC_0071_R.JPG

激うま。

んで、旨い鍋には日本酒でしょう。

って張りきって一升瓶用意して、

アセンション。

グビグビ飲んで、ウヘウヘですよ。

DSC_0072_R.JPG

で、ベロベロ。

結果、鍋パが終わって片づけたころに、

部屋でスッ転んで、転倒。

息が出来んとか、言いながらゲラゲラ笑ってたんです。


そしたら、数日後、猛烈な頚痛。

あれ〜、仕事でなんか貰ったかなぁ。。

とか考えていたんですが、

普段感じたことがない、痛みと症状。。

ちょっと、客観的に分析すること24時間。。

あら?これってムチウチの症状じゃない??!!

自宅で酔っぱらって転倒。。

結果、ムチウチ。。。

どうかしてるぜ!!!

こんな時、私がもう一人いたら。。

手を入れてもらうのに。。

と、思いつつ、自力と他力に頼りつつ、回復させようと思います。。

調子に乗るな。。と、リトルアキタが心の中で呟いたとか。。



頚痛とほぼ同時期に、

古いnintendoDSをゲットし、

念願の冒険の旅に出てます。

だから、、痛みが治らない?!

いや、気にしない。いや、気にする。。

DSC_0073_R.JPG

しかしながら、、面白いねぇ。

スーパーファミコン持ってなかったので、

やったことないんです。DQX。

面白いねぇ。やめられないねぇ。


んで、仕事しようと思って、

Pcで資料作ってたら、気づけば、

アマゾンでポチってて、すぐ届くんです。

DSC_0078_R.JPG

CDとか、、店頭だとさんざん悩むのに、

なぜポチるときは秒なんでしょう。

ヒマすぎて、売上立ってないのに。。


どうかしてるぜ!


ていう2月中旬。


ポンカンも、とっとと食べきったし。

レモンだけが、残ってます。


そんな2月中旬。



posted by いんちょ at 09:38| Comment(0) | 日記