2016年07月04日

どうしようもなく



土曜日あたりから、めっちゃ暑くなりましたね。

クーラーが本格始動中です。

冷やし中華、、始めました(嘘


先月から企画していた、花火のイベント、、

諸事情により、クラッシュ。。

私自身、すごく、すごーーく楽しみにしていたので、

もはや、涙も出ません。

久々に、オコでした(古い?

楽しみにしていた、申込された方々にはただただ、謝罪申し上げます。。。。

すみません。。。。。

ツラっ。


話変わって、大体月曜日、業務開始前に、爪など切るのですが、

今回も、、深爪。。

右人差し指が、なんか違和感です。。

どうしようもなく。。

FU・KA・DU・ME。る。


天気がいいのに、なんだか切ない月曜日は、

さっそくセレナイトの剣を振り回してみたり。。

もう、やりたい放題です。



あら、今日はこんなことを書く予定ではなかったのですが、、

まぁ、いいや。



で、7月の大イベント、

来る、7月17日(日)。

宇品のみなと公園(大きい方ね)で、

汐風フェスタなる、イベントが行われます。

ワタシ自身が出店!!

と言いたいのですが、そうではないです。

また、詳細は明日書こう。

また次回、また次回!!

と、ちょっと前のバラエティー番組なみに、引き延ばし化作戦です。。

この後、、衝撃の事実が?!! CMのあとで。。的な。



人を振り回すのは得意ですが、

振り回されるのは、大っ嫌いデス。

それに気づいた、7月のアタマ。

道理が通らんでしょ。

チッキショーーーーー!!!


さ、吐き出したし、切り替えよ。冷やし中華、始めよ。




posted by いんちょ at 09:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あついねー
Posted by さぁ at 2016年07月06日 22:41
あついですねー(;^ω^)
Posted by いんちょ at 2016年07月11日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。