2017年01月05日

2017



明けまして、おめでとうございます。

初春のお慶び申し上げまする。


ということで、しっかり正月休みをさせてもらいました、

んで、明けて、今日5日から、いつものワタシデス。


ネンマツの支払いの攻防に大敗して、

日差しとは裏腹に、真冬のお財布事情なので、、

今年も、、寝正月。。。。。

いやいや、大掃除で疲れ果てた、、

ということにしておこう。。


DSC_1182_R.JPG

早々と、正月用にとっておいた、

サイゼリアのワイン飲んで〜。。1.5ℓ。。(笑

紅白見て〜、カウントダウンTV見て〜、

寝て〜、起きて〜、飲んで〜、、

寝て〜〜〜。。。


ははは、、持て余しました。

シゴトしてないと、酒があまり入らない、、

驚愕の真実に気が付きました。

DSC_1184_R.JPG

持て余し過ぎて、

散歩してみたり。。

DSC_1187_R.JPG

寝巻でウロウロ。。

もう、不審者。。


そんな正月でした。


さて、2017。

今年はどんな年になるのでしょうか。

昨年までと違って、

さっそく遠方へ行ったりの予定がないので、

宇品の、店のwifiが届く範囲。

つまり半径5mで、何を、どうしていくのか、

これからまた、練っていこうと思います。


楽して暮らしたい!

という、本音を実践できるのか。

それとも、いままで通り、チマチマやるのか。

うーん、どうなるのやら。

現実を見ると、色々と、闇が見えてきますので、

どう扱っていくのか、、

これもまた、どうなることやら。


とりあえず、今年のテーマを一つ、決めたので、

それは実践していきたいと思います。

何がテーマかは、、、秘密デス。


というわけで、今年も、

自分なりに楽しい一年にしようと思います。


自分と、人との違いに注目しつつ。。

世界はどうなっているのか、

半径5mから、観てみようと思います。


本年も、よろしくどうぞ!



posted by いんちょ at 09:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。