2017年01月26日

やってみよう


1月がするっと通り過ぎそうです。

1/23から、月曜日をちょっといじってます。

その名も、実験的月曜日。

月曜日の9:00〜12:00は、予約なしで、

勝手にご来院頂いて、好きに帰ってもらう。

んで、ワタシも好きなようにする。

そんな時間にしてみてます。


そんな実験的月曜について、ちょいと書いてみようという次第。


月曜日の午前が、、ヒマだった、、

というのがきっかけですが、

普段、店での施術をしていると、

外向けに、時間=金額という設定で施術を行ってます。

そういった枠は自分で決めて作っているのですが、

自分で作った枠を、取ってみたくなった。

でも、枠を取った状態で、1週間全部やるとなると、

ワタシも勇気がないし、今まで来てた方も混乱する。。

生業として、鍼灸マッサージ院をしてますので、

ある程度の形は今まで通り保持しつつ、

じゃぁ、どうするか。

月曜ヒマだし、午前中だけ、いろいろ解放。

そんな結論に至ったわけです。


施術に関しても、今行っていること以外にも、

いろいろ思うところ、やってみたいことがあるのですが、

それをやると、施術が10秒で終わるかもしれない。

それで、今まで通りの料金を、、正直取りずらい、、

だったら、やってみたいソレは、月曜日に試してみよう。

そんな感じです。


まだ、1回しかやってないですが、

HP以外には情報出してないし、

誰も来ないだろうと踏んでたら、

差し入れを大量に携えて、来てくれた方がいました。

なかなか、楽しい時間となりました。

ゴロゴロしながら、ダラダラしゃべって、ほんでそんだけ(笑


普段は予約制なので、患者さん同士、

ちらっと顔を合わせることがあっても、交流が出来る環境ではないので、

月曜日の自由な時間に、患者さん同士もいろんな出会いや、

会話があったら面白いのかなぁとか、思ってみたり。


いろいろ、興味深い方が、ウチにご来院されているので、

その辺が、ミックスしていったら楽しいだろうなぁとかとか。


まだ、これからどんな感じになるのか、

まったく私も予想がついてませんが、

楽しい時間、来てよかったって思える時間に出来ればなぁと思います。


開催概要などは、下記リンクに載せてます。

・HPでのご案内(リンク)

興味のある方は、好きなように来てみてください。

めんどくさい方は、来ないでいいです。

ははは、好きなようにしますので、好きなようにしてください。

通常の施術は、今まで通り、予約制で、誠心誠意?!対応します。


そんな感じで、実験的月曜日、当面の予定は、3月末まで、毎週開催予定。

気が向いたり、こりゃイケンと思ったら、止めます。

楽しかったら、続けます。

そんだけ。



普段から、好きにしてますし、遊んでますが、

そんな感じをもうちょっと強く出してみます。

あぁ、店の経営も心配だ。

でも、楽しいことは魅力的。


そして、店の経営が心配だ。。

ぐぐぐぐぐ。


実験的月曜日に来て、楽しかった!

これ受け取って! と100万円ぐらいポンと置いて行ってくれる人が、

来ないかな〜〜zzzz

ネゴトハ、ネテカラ。。


長くなりましたが、実験的月曜日どうぞ、お出かけください。

カラダの悩みも、ココロの悩みも、対応します。

暇つぶしでも結構デス。

カメハメ波、打てるようになったから見て! も大歓迎です。

他の人がいると困る〜、というような悩み事は、通常の予約枠で対応します。

そんな感じ。デス!



posted by いんちょ at 14:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。