2017年07月03日

それは不法侵入だよ。


低いです。

言わなくてもわかるでしょう。

低いんですよ。

わかってますか?

ワタシの恋愛偏差値。経験値。

低いんですよ。


なんの因果か、たまーにウチで恋愛相談に乗ることがあります。

まー、話はききますよ。それはね。

だけどねぇ。。

偏差値の低いワタシに話したところでねぇ。。

ケータイの占いでもやっとけって、ことになりますよ。。


まだね、パートナー、彼氏が居る方から、

今の彼とのアレコレなら、多少、第3者として、

あれやらこれやら、伝えることが出来ますが、

彼氏が居ない、どうすれば、出来る??

とか、、

ワタシ結婚出来ますか??

とか、直球を放り投げられても、、、

苦笑いしかできません。


答えは単純、

欲しいんなら、なにか、動こうよ。

結婚したいんなら、しようよ。

ただ、それだけですよ。


しかしながら、彼氏が欲しい!

と言ってる人の、多くは、動かず、探さず、

自分の家の、自分の部屋の、ベットサイドまで、

白馬の王子様が、入ってきて、好き!と言ってくれると思ってるようで。


いや、それは、、不法侵入やで。。


何かを求めるならば、しっかり求めて動いてみれば?!


あと、切り込みますが、

彼氏欲しいけど出来ねぇ!!って超嘆いてる人は、

なんだか楽しくなさそうで、グチも多い気がします。

まずは、ちょいと生活が楽しくなるようにしてみたら?

楽しくなさそうな人は、、魅力が下がりますぞ。

なんで、楽しくないのか、考えてみたら、どうかしら?

彼氏が居ないから楽しくない!

そうですか。。


うーん。

ねぇ。


恋愛相談も楽しいので、聞くのは好きですが、

まぁ、それなりに、頑張りましょう。。

楽しいが基準です。何にせよ。


なんて、ちょっとこぼしてみます。

誰とはなしに。。

ふふふふふふ。

人生、いろいろありますねぇ。



あー、朝起きたら枕元に、

金持ちで、優しい美女がいて、好きって言ってくんねーかな〜。

モウソウは、脳内に不法滞在しがち。。


ほほほ。




posted by いんちょ at 08:00| Comment(0) | ひとりごと

2016年05月24日

とばっちり



最近、お金や車の使い方で、いちゃもんつけられるんですよ〜〜。。

なぁに〜〜〜?! やっちまったなぁ!!

男は黙って 第三者の厳しい目で精査!!

男は黙って 第三者の厳しい目で精査!!!!



とんだとばっちりです。

都内〜全国的に噂のアノ人のサイン?!が、

訳あって、ウチの店にもあります。

DSC_0381_R.JPG

Mr,マスゾエ。


もともと、はり師の免許を取ったときは、

厚労大臣が、坂口さんだか、尾辻さんだか、、確かその辺。

で、免許証って、本籍地の都道府県名が入ってるんですが、

本籍地を移動して、記載が変わるからってんで、免許書を再発行してもらったわけです。

んだら、Mr,マスゾエのサイン入りで返ってきたわけです。


そしたら、最近、

あら、まぁ。お騒がせのアノ人が、ここにも書いてるねぇ( ̄▽ ̄)

って、けっこういろんな人から言われるわけで。。

関係ないですが、なんかウチのイメーージまで悪くなる気がする。。プンスカ!


ねぇ。。はり、きゅう、あマ指の計3枚。

マスゾエ氏のサイン入り。。。


都民の方々の怒りは、わかりませんが、

遠く広島でも、地味にサゲられてます。

ワタシの免許証が。。



あ、で、東京都つながりで、

来週月曜日は休診します。

日曜(定休)・月曜(臨時)の休診です。

10数年ぶりに、上記のはりきゅう免許をとったところの専門学校の、

同窓会に参加するためです。

東京なので、すみません、泊まりで(苦笑

旧交を温めるのか、久しぶりに、ディスりあうのか、、

楽しみです♪

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。マスゾエ氏に免じて。。




posted by いんちょ at 09:13| Comment(0) | ひとりごと

2016年05月06日

こどもとおとな



昨日はこどもの日。

夕方から友人宅に遊びに行く前に、

ちらっとフラワーフェスティバルに寄ってみましたが、

まー、賑わってましたね。

ビールと、日本酒を一杯づつ引っ掛けて、

ご機嫌な、こどもの日の大人でした。


今日は平日で仕事の方もいるかと。

今日が終われば、また週末ですよ♪

G.W関係なかった方、おつかれさまです。


ワタシは、G.Wに浮かれてみたぐらいで、

特に、忙しくもなく。。平常ヒマモードでした。



常々、こどもの様に素直な感覚で生きよう。

それを心がけてますし、

人にもそれを勧めています。

しかしながら、素直な感覚に従うと、

大人として作り上げてきている自分の環境は、

どこかでズレてしまう。

大人として求められる、当然やるべき、義務、責任。

放棄したくなります。

人からはワガママ、自分勝手の称号を得られます。

素直な感覚で、今ある環境を楽しむのか、

おとなを辞めたくなるのか。

感覚を大事にすると出て来る、おとなとしての生き方の問題。


いまのところ、結論が出ません。


ま、でも、自分に素直に生きるのは、大事。

これは間違いない。

楽しいことは正しい。これも間違いない。

と思ひます。



そんなことをちらっと考えた、

こどもの日のおとな。




-----------------------------


最近、EDMという音楽ジャンルにはまり、

なんだが、アゲアゲな曲を聞いて、

パリピを目指してます。

おススメは、Avicii

6月に来日するのですが、

ドタキャン王らしいので、

どうなることやら。。

予定をぶち壊す=アヴィる。

とかなんとか言うらしいのです。

テーテッテーッテーテー↑♪ こんな感じの音です(笑



毎日がG.W。

頭の中身はパリピ。

こどものメンタル。。


どこに行きたいのやら。。。。


ふふふふふ。


posted by いんちょ at 09:18| Comment(0) | ひとりごと