2013年07月04日

ぼっちゃん


海の向こうからこんにちは!

先日、患者さんからお土産をいただきました。

四国は愛媛松山の坊ちゃん団子(*´∀`*)

チョー久しぶりです。

13070704112236.jpg

近いようで、遠い。

遠いようで近い、松山。

久しく行ってないですので、団子で気分だけでも。

130703_15004112306.jpg

この味、懐かしぃ。。

お茶が欲しくなりますね。

夏目漱石に思いを馳せながら・・・というわけでもないですが、、

久しぶりに美味しかった〜(*´∀`*)


O&Mさん、いただきました!!ありがとう!!

ちっちゃくって、かわゆい坊ちゃん団子、美味しかったです!

カワイイは正義!と漱石も言ったとか言わないとか。



雷&雨がスゴイです。

梅雨の後半戦の予感。


雨の日はゴロゴロダラダラ過ごしましょう(笑

posted by いんちょ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | すいーつ部活動記録

2013年03月05日

パフぇぇ


もう3月も5日・・・

どんどん春が近づいてきてます。

空気がなんだか悪いのは、花粉なのかPMなんちゃらなのか・・

お灸 de Smile も今月だというのに、

なぜかそれ以外でバタバタしてます。

130302_21305083044.jpg

夜中のガストでパフェを食べてみたり(*´∀`*)

普段まったく立ち入らない、ドンなんちゃらホーテに行ってみたり。

これまた普段行かない、マリーナホップに行ってみたり。

深夜の徘徊は続きます。

130228_171301102928.jpg

お灸でLEDライト気分を味わってみたり・・

え?使い方間違ってる?

そろそろ、準備を始めないとねぇ。

焦るな、焦るな。と。

posted by いんちょ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | すいーつ部活動記録

2013年02月18日

おチョコ


いまさらですが、

バレンタインのトキメキは、製菓メーカーが考えた幻想。

男子校育ちにはバレンタインもへったくれも関係ない・・

そう思ってた思春期。。

大人になってからも・・同じでした(-_-;)

それでも、心優しい患者さんからチョコをいただきました。

130215_20218082853.jpg

濃い味でウマー(*´∀`*)

しかし・・・

何かに似ている・・・・

ちょっと細工してみると・・・

130215_21318082916.jpg

・・・・・・(;゚Д゚)!

うちの娘っ子がお尻に似たようなのを挟んでいるのを見たことが(;^ω^)

お食事中の人スミマセン。。



Oさん、ネタをチョコをありがとう!感謝感謝!

大変美味しくいただきました!ネタにしてスミマセン(;^ω^)

食べ物で遊んではいけません。命をいただくという感謝を忘れずにっ!

シモネタは嫌いなんです。シモネタは嫌いなんです。。。よ。


他にも、ひと目で義理とわかるチョコもいただきました(笑

Mさんありがとう!


いつか、バレンタインに美女がチョコをもって押し寄せる日を夢見て・・

雪も雨へと変わる時期。

楽しく過ごしましょ☆


ちなみに、素人左官工事は、地道に進めてます。

一歩すすんで、3回休む。そんなベースですが、

もはや後戻りできません。ははは・・

posted by いんちょ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | すいーつ部活動記録