2013年05月21日

きゃっちー


脳内でのイメージは、バッチリ。

しかし、行く予定はなかったのです。

なかったのですよ。。

人生なにがあるかわかりませんねぇ。

イメージを具現化するとこうなりました。

130520_20521085302.jpg

昨日のお絵かきに比べると、細身です。

イメージが太いのは脳が太っているからか。。

結果、わちゃわちゃ。


順序が逆になりましたが、

灸スマ3に向けて、みなぎってきましたっ!!!

その前に、睡眠取らせてzzzz

posted by いんちょ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わしの部屋

2012年07月03日

メンテなんす


カラダのメンテナンスは大事です。

鉄や金属で出来ている機械でも、定期的なメンテナンスは大事。

生身の人間なら、なおさらです。

ましてや人間のカラダは、交換がききません。

ココロも交換がききません。

ただし、人間には自己治癒力、回復力、成長力というものが備わっています。

機械にはない、すばらしいシステムです。

しかし、そのシステムを活かすも殺すも自分次第。

休息と手入れ、手当がどれだけ大切なことか。

自分を活かす。

日々を楽しくするために、カラダに手を当て、ココロに癒しを。



なんて言ってみますが、空いた時間に趣味のメンテナンス。

いや、カラダとココロについては大事よ。ほんと。


で、今日のお相手。

12070320703074018.jpg

シマノ、カルカッタ100。

高校生のときに買ってから、かれこれ十余年の相棒です。

だいたいのメンテでも、かなり回ってくれます。

でも、いよいよ最近ガタツキが・・・塩を噛んだか。。

なんとか考えねば。


釣りたい。釣らせたい。釣たれたい!

次はいつ行くか(笑


あー、一応、鍼灸師のブログです。

駄ブログですが。

ははは、まぁ、今日もそんな感じです。

posted by いんちょ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | わしの部屋

2012年05月14日

思わず


ネットで見つけて思わず買ってしまった。

120510120514073224.jpg

ギターのミニチュア。

音は出ません。弾けません。

日替わりで、いろんな種類を置いてみるかも。。

目立たぬように、そっと配置するつもり。

カワイイわぁ。

posted by いんちょ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わしの部屋